「all about afraid aliens」について

略して「aaaa」へようこそ。
必要な事は全部トップページに書いてるので文章が不真面目です。

好きなキャラを描きたいのでマイナーでも気にしません。やった事ないシリーズのキャラはできるだけ描かないようにしてます。愛をこめてラクガキします。
ちがうジャンルの絵を描く事あるけどそこは許してね。

マルチェロの為に作ったサイトのハズがほのおのせんしなどのモンスターや魔王がメインになってしまい申し訳ないと思ってます。
それでもマルチェロ好きと言い張る。好き過ぎてあまり描けない。存在がエロい。セリフもなんかエロい。イヤミなセリフにハァハァしてしまう自分がいる(Mではない)。
リーさんはDQ8版モンバトのアイドル。
竜王様に世界を半分こする時「はい」と答えて闇にいざなわれたいね♪
モンバトのハーゴン様に邪拳を激しくくらいたい(でもMではない)。うっかり入信したい♪
ゾーマ様にせっかくバイキルトなどで強化したのにタイミングよくいてくつはどうで絶望させてくれる鬼畜さは素敵♪
DQ9版ダークドレアムの腰はかなりエロくて抱きつきたい。
オルゴ様(特に3DS版)があまりにも美しいので、ずっと眺めていたい。あごの長さが再現できてなくて申し訳なく思ってる。
最近ホメロスの事が気になって仕方ない。3DS版のゲス顔が愛おしく感じる。

ほのおのせんしは存在がカワイイ。好き過ぎて気がついたら描いている。最近描いてなくてすまないと思ってる。アレンジで筋肉描いたり鼻も追加したりしてるけど気にしないでほしい。成長がアホでカワイイ。女性用の装備させれるのがカワイイ。死の火山で寒いと言っちゃうのもカワイイ。別に同意しなくてもいいさカ・ワ・イ・イ。
いつもブリザードマンとケンカしてるといいよ。


実は更新の度にこのページの文章こっそり変えてたりしてるけど、読まれなくても気にしない。
...ね?別に読まなくても良かったでしょ?


管理人について

名前:
 あけび
最近はtwitterにいます。
あまりいないけどblogイラストブックdrawr手ブロにもいます。
クリア済: 1〜9、11(1〜3のGB、4〜6のDS版は未所持)、モンスターズ1・2、MJ、MJ2P、テリワン3DS、スライムもりもり、あるくんです(ある意味クリア)
絵の環境: 絵茶で描く事が多いですが、最近はiPadのフォトスケッチとメディバンを併用して描いています。
eMacのOS9.2.2・OSX4.11でお絵書きBBS(しぃ)・ペインタークラシック(昔ペンタブについてたソフト)・フォトショップ5.5・コミックスタジオなどを使用して描いてました。
他の連絡先: akebi.aaaa●gmail.com(●を@に変換して下さい)

Back

inserted by FC2 system